FC2ブログ



ホラーとSMを組み合わせた新しい試み!?

麻縄を使った本格的なSMの縛りモノとホラー映画の組み合わせた新たな試み!?です。
顔もかなりカワイイし、スタイルも良いのですが、プレイはハード。縄のあとが赤くのこったままのSEXもエロくて良いです。ホテルの隣の部屋での激しいプレイを覗くという設定なのですが、ほんとにそうなったらコッチものっちゃうかな。



0815-1.jpg
0815-2.jpg
0815-3.jpg
0815-4.jpg

0815-5.jpg
0815-6.jpg
0815-7.jpg


あるホテルに泊まったカップルが、隣の部屋から聞こえてくる物音に興味を持つことから始まる、ちょっとひんやりホラーなムービーをお届け!眠りにつきかけたそのとき、隣の部屋から響く喘ぎ声。興味本位で覗いてみると、女性が縄で縛られ猿轡をかまされて、アブノーマルなプレイをするカップルが!赤い痕がつくほど縄が体に食い込み、秘部が丸出しの状態を鏡に映される恥辱責め。バイブや電マで執拗に責められ、喉の奥へは突き刺さ
る肉棒。女性は顔を歪ませ悲鳴をあげるも、濡れたマンコは隠せない様子。「だめぇーー!!」と悲鳴をあげ全身で感じまくる様子に、隣のカップルは目が離せないのだが・・・。最後には一体どんな展開が?!ぞっとするような結末が待っている・・・かも!



無修正の動画はこちらから!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!

野外で大胆露出&SEX

コレはなかなか大胆です。住宅街でパイパンなアソコ露出してフェラしちゃうし、野原でのSEXは超気持ちよさそう。



DSC02601.jpg
DSC02621.jpg
DSC02629.jpg
DSC02766.jpg
DSC02785.jpg

DSC02793.jpg
DSC02840.jpg
DSC02931.jpg
DSC02963.jpg
DSC02973.jpg


真昼間のマンションが立ち並ぶ住宅街、人通りも多く、ある家庭ではベランダで干し物、右を見ても左を見ても人がいる某場所で巨乳パイパン妻が犯罪一歩手前のゲリラ露出!ワンピースの下はムチムチのお尻にセクシーなT-BACKを食い込ませ、見渡しの良い某ビルの屋上での露出&野外プレイ。あまりの大胆さに見ている側がハラハラドキドキ。いつ人が来るか分からない住宅街のど真ん中で濃厚フェラ、青姦と人の迷惑をも考えず大胆卑猥行動の連発!巨乳を揺らし桃尻を突き出しバックで突かれまくる様は興奮度120パーセント強です!



無修正の動画はこちら!

裸でピアノ演奏

綺麗で清楚なお姉さんが弾くピアノというだけでナカナカ良いのですが、裸で弾いてます。
なかなかスタイルも良くてGood!



遠藤リム
生年月日:1990年07月00日出身地:身長:160cm体重:43kg血液型:O型3サイズ:B86 W59 H88趣味:映画鑑賞、ショッピング特技:ピアノ

0809-3.jpg
0809-8.jpg
0809-9.jpg


音楽と美しい裸体を融合させた究極のアートシリーズ「裸演奏」が登場!記念すべき第1回の演奏会に登場してくれるのは、前回Wときめきでそのキュートさをとことん見せ付けてくれたクビレ素人美女の遠藤リムちゃん。いやーあのクビレとまん丸の美乳は一度見たら忘れませんよね。14年間習い続けたというピアノを使ってAVとどう絡めるのか?リムちゃん自身は凄く疑問だそうですが、大丈夫です。本番が始まればその疑問もすぐに解けますよ。まずは手慣らしとして、そのお得意のピアノを披露してもらいましょうか。でも安心してピアノ演奏に集中していられるのも今のうちです。細い指で華麗にピアノを弾くリムちゃんはとっても素敵です。ただ途中からは男優が登場し、演奏に熱中しているリムちゃんに対してチョコチョコとイタズラを始めちゃいました!さ~て困ったリムちゃん。頭の中ではピアノ演奏をし続けなければいけないという使命に必死になりながらも、乳首やビラビラを攻められると平常心が!!!さてピアノの演奏中、その極上ボディを弄んでくる男達を相手に彼女はどこまで耐えられるか?乞うご期待!




無修正の動画はこちら!

会社の同僚をレイプ

メス豚からOLが同僚にレイプされてしまう動画です。
携帯で恥ずかしい写真取られて、コレをネタにさらにおもちゃにされちゃいそうです。



olraip.jpg
olraip2.jpg

お昼休みに公園にいた同僚のOLを電話で会議室に呼び出した。数人の同僚が待ち伏せし、入ってきたところを押さえ込み睡眠薬を吸わせて眠らせた。普段は使用頻度が少ない会議室なことも計算済みの男達は社内レイプを決行。ヤリ足りない男達はホテルに連れ込み、椅子にくくりつけ幸子が身動きをとれないようにした。幸子は途中で目が覚めたころには恥ずかしい格好にされていて、何も抵抗ができない状態で同僚の男達に最後まで好き勝手にされ肉便器のようにされ...

我門幸子 [Sachiko Gamon] 24歳 OL T164cm B88cm・W61cm・H92cm



無修正の動画はこちらこちら

まんこ花火

このメス豚2というサイトの陵辱モノは激しいものがありますが、マンコでロケット花火をされてしまうものがあります。かなりハードな内容なので、視聴注意です。



0809hanabi.png
以前レイプした女を呼び出して、男4人と車・山・海でSMプレイ。縄で縛ってスーパーに買い物に行かせた後、異物責めして4P。路上で置き去りにして車まで走らせる。廃車に鎖で縛って蝋燭責め。海では剃毛・5P、男優の浣腸排泄物・小便ぶっかけなどやりたい放題。最後はマンコ連射花火で飽きてしまい海に捨てて帰った。



無修正の動画はこちら!サンプル動画もあります。

野外で変態プレイ

この子、かなりかわいいのに、すごいプレイです。おしっこ、野外露出から潮ふきまで。これは見物
おまんこの毛も薄くピンクできれい.


20100803-1.jpg
20100803-4.jpg
20100803-5.jpg
20100803-6.jpg
20100803-8.jpg
20100803-10.jpg




青山ひかる
生年月日:1989年02月02日出身地:身長:152cm体重:血液型:3サイズ:B82 W54 H82趣味:料理特技:新体操、テニス、英会話

100%貴方目線!香●奈にそっくりなお洒落ロリ女優、青山ひかるちゃんとバーチャルデートが楽しめる「ときめき」登場です。今回のひかるちゃんの彼氏は超が10個ぐらいついてしまうほどのドSで、これまた超ドMのひかるちゃんにあれやこれやと無理難題を突きつけ、デート中にきわどい露出を繰り返します。まずは冒頭でいきなり路地での放尿を命じ、そのままパンツを取り上げてノーパンのままデートスタート。もうこの時点で普通じゃありませんが、この程度で驚いてはいけません。その後移動の車の中での激しいカーオナニーをさせ、過ぎ行く周りの車にジロジロ見られようともお構いなし。そんなシチュエーションに興奮してしまうドMのひかるちゃんは、「恥ずかしい…」と言いながらも思わず車の中でセルフ潮吹きのビショビショ状態。あー車をビショビショにしたらひかるちゃん、彼氏に怒られちゃいますよ~。案の定、怒った彼氏は次なるエスカレートした苛めに突入!近くの公園でひかるちゃんを無理やり半裸にさせ、立ったままでの状態で潮吹かせて超楽しそうです。そんな超ドSの彼氏の無理難題にも全て素直に答えて、始終「捨てないでね…。」と哀願するひかるちゃんはあまりに可愛いすぎる!!!思わずぎゅっと抱きしめながらも、実はもっと苛めてめちゃくちゃにしたい彼氏の気持ちはよ~くわかりました。その後も目隠しプレイで騙し、違う男のチンコを咥えさせたりなど、今までの「ときめき」とは違うハチャメチャぶりはかなり必見。ドSな貴方はもちろんのこと、S男くんでないという君も愛くるしいひかるちゃんを見たら絶対に苛めたくなるはず!頭の中で想像した貴方流の苛め方でたっぷりひかるちゃんを可愛がってあげてください。



無修正の動画はこちら!

変態卓球部

舞台は卓球部。ピンポン玉入れられたり、ラケット入れられたり、もうすき放題やられまくっちゃってます。
ラケットがオマンコに刺さってるとこは必見!


20100802-2.jpg
201008802-5.jpg
20100802-6.jpg
20100802-7.jpg



愛咲MIU (桜井りあ)
生年月日:1989年07月19日出身地:秋田県身長:152cm体重:血液型:AB型3サイズ:B80 W56 H82趣味:ショッピング特技:バスケットボール

あの愛咲MIUが帰って来た~!元気に卓球の練習に励む彼女。美白ギャルがとっても素敵です!猛特訓に励む愛咲MIUちゃん。先生に「甘い!」とダメだしされてしまいます。ちゃんと歯を食いしばって玉を打っているかと先生が指摘。もう一人の先生にフェラをして1…2…1…2と奥までしっかりと咥えて、練習です。厳しいけど頑張ってね~!全ては良い成績を出したいのです。じっくり、ねっとりの強要フェラで口内射精。とにかく濃厚です。次の日先生ははラケットの握り方を指導するために呼び出します。ラケットを使って揉み揉み。グリグリとパンツの上からラケットを使ってスジにくい込ませます。「先生食い込んじゃいます。」と彼女。そんなんだったら全部脱いでもらおうかな?だんだん濡れてきたので先生は局部に顔を埋めてジュルジュルと舐めまくります。色白の肌の愛咲MIUちゃんがとっても素敵です。局部を刺激されたせいか、急にオシッコがしたくなる愛咲生徒。「ここでしなさい!」と先生。先生は味をしめたのか、他の先生も誘って愛咲生徒に特訓指導。股関節も鍛えるためにアソコにピンポン玉をいくつも入れてみます。手を使わず自分で出せるでしょうか?必見です!アソコに毛が生えているのでカミソリを使って剃毛。綺麗さぱりの美白パイパンをご披露してくれます。こちらも必見です!続いては他の先生も参加してのフェラ特訓。ちゃんとお口で受け止めます。ユニフォームのオッパイ部分に穴を開けて身体チェックの後は、バイブや電マでの特訓。とにかく濃厚です。パイパンのおかげでアソコはツルツル丸見え。半オナニー状態で特訓。潮噴きも簡単に出てしまい随分感じていたご様子です。先生も勢ぞろいしてバイブや電マで指導。クリトリスを全面的に攻撃で何度もイッちゃいます!ハードな乱交に入り、また手マンで潮噴きと特訓の成果があったようです。先生に囲まれて、Wフェラ、トリプルフェラとまとめてお口に入れてしまいます。「MIUのマ○コに入れてください」と最後は、フェラをしながら本番とじっくりプレイに入ります。先生の入れ替わりで色んな体制での生の特訓プレイ!とにかく今回の生プレイは迫真!「お疲れ様でした!」と言ってあげたくなる程の、見ごたえのある濃厚な内容となっております!



無臭性のビデオはこちら!
プロフィール

さと

Author:さと
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
お薦めアダルトビデオ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
